このブログのテーマについて。

 はじめまして。

 

まともにブログを書くのが初めてなので

拙い文章ですが、お許しを...

 

 

今回はブログを始めようと思った

きっかけについて少しお話しします!

 

 

その前に軽く

 

自己紹介を。

 

年齢→23歳

住まい→東京

趣味→旅行、写真撮ること、音楽聴くこと

 

ざっとこんな感じかな?

今はフリーターです。

去年の3月に大学卒業して、

そのあとセブとマルタに3ヶ月づつ語学留学してて、4月からやっと社会人!

 

って感じです。

 

でも実は、

3年か、4年後には

必ず世界一周に出たいって思ってて。

 

旅大好きだし、

何より世界一周って響きかっこよすぎるし、

わくわくしかしない。

 

でもやっぱり働きはじめたら

そんなこと言ってられなくなるのかな、

でもしたいし、

したいって思ってる今のこの気持ち

忘れたくないなって考えてて。

 

 

試しに世界一周の理想ルート書いてみて。

 

そしたら36カ国で。

 

あれ?

 

12ヶ月×3年=36ヶ月

 

 

そーだ!

 

毎月1カ国づつ行きたい国をじっくり調べて

それをまとめよう!

 

そしたらきっとこの今の気持ち忘れない!

 

 

せっかくまとめるなら

ブログにして、

これから同じ国行く予定の人にシェアして、

あわよくば

行ったことある人にコメントもらえたら

最高じゃない?

 

 

そんなことで

このブログ始めてみました🖋

 

 

次回、そのルートもシェアします!

 

 

ということで、

初めてのくせに

3年越しの計画で始めたこのブログですが、

これからどうぞよろしくお願いします。

 

 

ひとまず今日はこの辺で。